ユリちゃんバースデイ!

10月6日(木)はユリちゃんのバースデイです!

キレイで可愛くて、いい子で真面目で踊りも上手、ガラシャのNo.1エリート、みんな大好きユリちゃんですよ!

ユリちゃんの素敵なところは語り尽くせませんが、近年抜群に磨きがかかっているのが表現力!

曲によって表情を変えるユリちゃんの演技力には目が離せません!

つい先日もこれで何度目かのパリでのモデルをこなし、圧倒的な存在感をアピールしてきてくれました。

そして今年のバースデイショーは、なんかめっちゃ難しそうなダンスに挑戦するみたいです!私ダンスの事はよくわかりませんが大変そうなのはわかります!なんとなくだけど!

ということで今年もきっと大盛り上がりのユリちゃんのバースデイ、早めに予約しないと入れませんよ!

皆様のお越しをお待ちしています!