メイちゃんバースデイ!

2月25日はメイちゃんのバースデイです!

キュートで楽しくてアニオタのメイちゃん。最近ぐっと綺麗になってきて、人気も急上昇中です!

そしてとっても頑張り屋さん。その努力がちゃんと実になってきたんですね!

そんなメイちゃんのバースデイ、実はもう少し前に予定されていました。(ポスター画像参照)

でもその数日前になんとインフルエンザでダウン!

やむなく25日に延期してのバースデイイベントとなりました。

さあ、メイちゃん快気祝いも兼ねたバースデイ、皆さんで盛り上がりましょう!

昨年に続いて、アニオタメイちゃん率いるガラシャ劇団によるスペシャルショーもお見逃しなく!