リオナちゃんバースデイ!

11月12日(木)はリオナちゃんのバースデイ!

…でした、

申し訳ありません、当方のミスでリオナちゃんのバースデイの告知ができませんでした。

リオナちゃん、そしてリオナちゃんファンの皆様、そして誕生日スペシャルショーを楽しみにして下さっているガラシャファンの皆様、本当に申し訳ありませんでした。

ここでお詫びを申し上げると共に、今後は同じミスをしないように努めたいと思います。

きっとリオナちゃんファンなら、誕生日を知って来てくださっているはず!

そして実際誕生日は大盛況でした。すごいぞリオナちゃん!

例年恒例になっている日舞をなんと今年は封印し、クールなヒップホップダンスに挑戦したリオナちゃん。

もちろん、思い出のアルバム写真がステージバックに流れるリオナちゃんオリジナルの演出はいつもどおり。

いつもとは違う、リオナちゃんの新たな一面を見れて、お客様もきっと楽しんでくださったと思います。

皆様、本当にありがとうございました!