ユリちゃんバースデイ!

10月8日(木)はユリちゃんのバースデイです!

綺麗で可愛くて性格もいいというガラシャNo.1の優等生であるユリちゃん。

そしてショータイムでの表現力!

セクシーなショーはより色っぽく、カッコいいショーはよりクールに、可愛いショーはよりキュートに、変幻自在に魅せてくれます。

そんなユリちゃん、ご存知のとおりガラシャデビューガラシャ育ち。そしていつの間にか古株と言ってもいいキャリアに…。

なのに何故か、どこか初々しさのようなものが残っているのも魅力のひとつ。

一体それは、彼女の本来持つ資質なのか、それとも計算されたものなのか…(笑)

さあ、ユリちゃんの誕生日に参加して彼女の魅力を存分に味わって、確かめてみましょう!

ガラシャの若手チームを従えたスペシャルショーも必見ですよ!

皆様のお越しをお待ちしています!