リオナちゃんバースデイ!

11月13日(木)はリオナちゃんのバースデイです!

髪をバッサリ切ってから、最近ぐっと綺麗になって、ますます魅力的になったりおなちゃん。

ホッとするような親しみやすさと、気まぐれで掴みどころのないキャラクターをあわせ持ってて、どことなく秋風の似合うような子なんです。

そしてプライベートでも、秋風に舞うかのように、結構活動的に旅行や食べ歩きなどしてるようです。(詳しくは彼女のブログをご覧ください)

更に、りおなちゃんと言えば、やっぱり日舞!

ビシっと着物を着こなして、今年も可憐に舞い踊ります!

秋の夜は、りおなちゃんの舞いをツマミに美味しいお酒をいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしています!