ユリちゃんバースデイ!

10月16日(木)はユリちゃんのバースデイです!

綺麗、可愛い、性格いい、スタイルいい、ダンスも上手い…と一体何拍子そろってるのかわからない、ガラシャきっての優等生、ユリちゃん。

ガラシャ入店当時からキラキラ輝いてた彼女もオトナになって、どことなく色気のある「憂い」と「儚さ」を身にまとうようになっちゃいました。

けど子供っぽい無垢さや悪戯っぽいところも隠し持ってて、なんだか女として最強のバランスでヤバいです!惹きつけられちゃう!ユリちゃんの引力!

ということで、イイオンナへの道をまっしぐらに突き進むユリちゃん、ますます目が離せませんよ!

さあ、盛大に誕生日を盛り上げましょう!もちろん、スペシャルショーもご用意しています!

皆様のお越しをお待ちしています!