ミサトちゃんバースデイ!

8月7日(木)はミサトちゃんのバースデイです!

落ち着いた大人の雰囲気。長い髪にすらっとスリムな身体、そして女子なら誰でもうらやむ小顔!まさかの長身小顔のバースデイ2連続です!

だけど気さくで楽しく、キュートな一面も見せてくれるのがミサトちゃんの魅力。

まさにガラシャの「おねえさまキャラ」としてお馴染みですね。

ところが毎年誕生日になると、「まさかあのミサトちゃんが?」という衝撃的なシュールコミックショーを披露してくれます。

しかも4回全てのショーで内容を変えるという離れ業を、いつの頃からか始めてしまったので、ミサトちゃんのファンは大変です。演じるミサトちゃんは、たぶんもっと大変です(笑)。

さあ、今年は一体何を企んでいるのでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしています!