ミッシェルちゃんバースデイ!

6月26日(木)はミッシェルちゃんのバースデイです!

昨年末から新しくガラシャの仲間に入ったミッシェルちゃん。

ガラシャではまだ新しいメンバーですが、名古屋ニューハーフ界ではベテラン。

数ヶ国語を話せる才女でありながら、その美しさもワールドワイドで、まさに才色兼備!

でも話してみるととっても親しみ安くて、いつのまにかミッシェルちゃんの虜になっちゃうんです。

そんなミッシェルちゃん、ガラシャで初のバースデイ!もちろんバースデイショーもやっちゃいます!

本人はきっととっても緊張してるでしょうから、応援に来てくださいませ!ミッシェルちゃんからのちっちゃなプレゼントもご用意してますよ!

皆様のお越しをお待ちしています!